ハピマでした♪2022年05月10日 22:02

今日はモレラ岐阜で、ハピマでした(*^^*)
コロナ前のブース配置の形態に近く、出店者さんが隣り合わせ&背中合わせ。
ちょっと懐かしかった♡
出店者同士が近くなるので、話や相談も、しやすくなります(*^^*)
この、ホワイトプラザの吹き抜け下は、太陽光が降り注ぎます。
太陽の動きに合わせて、日向の位置が変わっていきます(笑)。
今日の私のブース位置は、ちょうど日向にならなかった!!
助かりました~(^^;)
日向と日蔭、気温が全然違うんですよー。

GW明けの平日だから、もしかしたら、今日はゆったりのんびりかなと思っていたのですが。
いろんな方が、来てくださいました(≧▽≦)♡
ありがとうございました!!

いつものお友達同士、いつもの母娘同士、いつもの姉妹同士で遊びに来てくださった方々。
楽しそうにお買い物してる姿を見るだけでも、なんだか嬉しいです♡
ネルの良さを分かち合ってくださった方や、コーヒーかすの消臭剤をリピしてくださった方。
プレゼント用にラッピングしたら喜んでくださった方や、マスクカバーの造りに感心してくださった方。
子供同士の高校が一緒で、部活も一緒だった方も!(学年と男女は違ったけど)
美味しい差し入れをくださった方もいらして、帰りの車の中でいただきました♡
おかげで、穏やかな気持ちで運転できました♪
ありがとうございました(*^^*)♡


次回は、来週のカラタンマーケットです。
キャンセル待ちをしていましたが、出店できることになりました!
場所はグルメタウンコートになると思います♪