マテリアルマーケットでした♪2022年05月15日 21:30

今週末は、各地で、いろんな魅力的なイベントが開催されていました♡
そのうちの、ひとつ?!(笑)
今日は、マテリアルマーケットでした(*^^*)
オープン前から、数人の方が並んで待っててくださいました♡
楽しみに待っててくださる方がいて、嬉しいー(*^^*)
開催中も、にぎわってましたよー♡

マテリアルマーケット、こんな感じで資材が並びました。
生地エリア。
50円から350円くらいまでが多かったかな。

生地エリアが足りなくて、急遽、椅子の上にも生地エリア追加(笑)

什器も、大きいものから小さいものまでありました。

細かい資材も、見れば見るほど掘り出し物があって、見飽きなかったです♪

ちなみに、0円コーナーもあるんです(笑)
いいんですかー!!っていうお宝も、たまに紛れています♪
分かりやすいように、札を作ればよかったかな。

ビーズ、パーツ、金具なども、じっくり見ていく方が多かったです。
信じられないようなお値打ち価格でした(^^;)

こちらは切り売りコーナー。
レースとゴムを切り売りしていました。
私もレース2m、ゴム10メートル購入♡

今日の私の戦利品♡
これだけ購入して、1000円くらい!!

あ、真ん中の瓶は、お友達の農園で採れたイチゴのジャムです(*^^*)
いちごゴロゴロ入ってました!!うきゃーーー(≧▽≦)♪ありがとうーーー♡

出品しながら自分も買い物できて、いろんな資材を見つけては出品者さんに説明してもらえて、本当に楽しいマーケットでした(*^^*)♪
次回の開催は、まだ未定です。
開催が決定したら、またお知らせしますね♪