焙じ茶ミルク2022年06月10日 20:12

久しぶりの、アジャーラーのモーニング♡
今日は初めて、焙じ茶ミルクをお願いしてみました。
そしたら、手のひらにすっぽり収まるサイズの、和食器で出てきました!!
なんか嬉しい(*^^*)♡
手のひらに包んで、美味しくいただきました♪

食器って、大事だなぁ。
家では、あるものを使ってしまうけど。
外食すると、いろんな刺激を受けます(*^^*)

そしてこちらは、お友達からいただいた紫陽花!!
全部、おうちで育てたそうです。
凄いボリューム!!そして、いったい何種類あるんだ!!
山盛りの紫陽花、とっても贅沢な気分です♡
手塩にかけた、大事な紫陽花、たくさんありがとうー!!