猫だいすき展 6日目2023年02月19日 21:11

関市のまちかど工房ギャラリーで開催されている、猫だいすき展。
今日で6日目!
雨模様だったにもかかわらず、朝から、お客さんがいっぱいでした!!
猫パワー、すごいわ…♡
今日一日で、80名くらいの方がいらっしゃいました。
でも、ずっと接客してると、楽しくて楽しくて、時間があっという間に過ぎていきます。
気付いたら閉店時間!

閉店作業しながら、一日お疲れさまでしたの、お茶会(笑)
とっても美味しい和菓子をいただきました♡
中がずんだ餡のものと、さくら餡のもの(*^^*)
おいしい~~~~!!
身体と心に染み渡る~~~!!
富加町まで、買いに行こうかと思うくらい!!

猫だいすき展は、26日まで開催中です。
作品がどんどん売れていくのですが、作家さんがどんどん追加してくださるので、二回目でも三回目でも、目移りするくらい楽しい猫展になっています(*^^*)

次回は、21日火曜日に、お手伝いに伺います♡
気になる方、遊びに来てくださいね(*^^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2023/02/19/9564060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。