猫の日の猫展2024年02月22日 20:02

今日は関市にある、まちかど工房ギャラリーへ。
猫だいすき展のお手伝いです(*^^*)

2月22日で猫の日なので、かどうかは分からないけど、一日中お客様でいっぱいでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
中には、二回目、三回目、四回目の来場の方も!!
みなさん、楽しそうにお買い物していらっしゃいました(*^^*)
一通り見て、二週目回って、他の人とお喋りしてまた三週目して、誰かが持ってる猫グッズに反応してまた戻って見に行って、みたいな(笑)
滞在時間が長くて、お話しできる時間も長くて、満足して帰っていく姿をお送り出来て、私も楽しかったです♡

そんなお客様の合間を縫って、今日のおひるごはーん♪
せき・まちかど工房ギャラリーから歩いて3分くらいの場所にある、たけやさん。
昔ながらのお団子屋さんですが、お団子以外にも、焼きそばやお好みお焼きもありましたよ(*^^*)

私は五平餅セットをいただきました♡
五平餅2本、お吸い物、高菜のお漬物、そして〆に、きな粉団子(笑)!!
炭水化物祭りでした(´艸`*)
五平餅のたれが、香ばしい胡桃味噌で、とっても美味しかった♡大満足!

猫だいすき展は、25日(日)まで開催しています♪
毎日、少しずつ作家さんの作品補充があって、来場されるたびに違うものがあって、何回足を運んでも楽しい空間になっています(*^^*)
猫と小鳥が大好きな方、パラダイスですよー(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2024/02/22/9661596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。