クレドさんにて打ち合わせ♪2014年04月09日 22:02

今日は午前中、委託先でもある岐南町のクレドリノベーションで、イベントの打ち合わせ。

6月6日、金曜日に、第三回クレドマーケットを開催することになりました♪
今日は、第一回目の打ち合わせ。
前回のイベントで段取りがわかったので、今回はサクッといろんなことが決まりました(*^^*)
10時から14時まで、雨天の場合は中止です。
ハンドメイドと、リサイクル品もありますよー♪

5月、6月には、クレドさんで、サポーターによるワークショップも開催予定です!
プリザーブドフラワーアレンジ、クロスステッチ、美顔かっさ、簡単おつまみクッキング、新築二世帯住宅おうち見学会などなど!!
詳細が決定次第、こちらでもご案内しますね~♪
あーーー、楽しくなってきた!!
自分たちの考えが、形になっていくのって、楽しい!!
---------------------------------------------------------------------------
午後からは、家の中の大物のお引越し。
家の片づけのために休みを取った夫と、テレビや茶箪笥、洗濯機などを設置。
今日から義母が改装した部屋で寝られるように、布団や棚も持ってきました。

次々とテレビやDVDプレーヤーの配線をする夫。電気屋さんになれそうだ(笑)

勝手口外の細い場所に、なんとか洗濯機を設置!!
水しぶきを浴びるも、水道の接続も完了!!
素人にも、できるんだー!!

今日だけでは終わらず、他のものは後日に持ち越し。
食器棚や調理用品、冷蔵庫、大物が残っています。
グランドピアノは、専門業者に、土曜日に引き取りに来てもらう予定。
リフォームが終わるまで、業者さんに預かっていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------
畑からプランターに植え替えたイチゴ、元気に根付いてくれました♪
花もついています。
ちょっと窮屈そうだけど、ごめんねー。