FIKAマーケットの配置図 & 実家へ♪2014年08月17日 20:50

まずはお知らせ。
8/22日、23日に行われる、FIKAマーケットの配置図が決まりました。

クリックで画像が拡大できます♪
私は23日のみ、4階マーサホール内の、A-4で出店します♪
FIKAマーケットの詳細が載っているブログでも、近々全体の案内図が掲載されると思います♪

ちなみに、1階でも2階でも、イベントは開催しております(*^_^*)
こちらもクリックで画像拡大します♪
1階のマーサスクエアの一角、クローバセレクションのブースでも、作品を委託販売しています♪
(22日、23日両日)

今週は、FIKAマーケットに向けて、セッティングとラッピングと作品作り、頑張ります♪
--------------------------------------------------------------------------
お盆が明けて、今日は久しぶりに実家へ帰りました。
お正月以来でしたねー。
妹の家族も集まって、総勢10人♪
小1と小4の従姉弟と会うのも、久しぶり♪

ご飯を食べて、ダイヤモンドゲームをして、折り紙して、キャッチボールして。
こちらは、実家の母が小学生のころに使っていた、昭和の頃のダイヤモンドゲーム!
良く取ってあったなー。
写真は、2対2対2の、団体戦です(笑)

お正月以来だったので、長男が声変わりしたのも初披露(?)。
お互いの子供の成長にもびっくり。
姪っ子ちゃんが前髪を伸ばしてたり、甥っ子くんが剛速球でキャッチボールできるようになっていたり。
近況報告もいろいろできて、楽しく、ゆっくりのんびりできました♪
車で1時間の距離なので、日帰りですが。

子供が大きくなると、実家へ帰る機会も減ってきますが、いつでも歓迎してくれる実家があるって、幸せです♪
いつもありがとうねーーー!!


…で、岐阜に帰ってくると、雨ですごいことになってました(>_<)
川も増水、庭も湖、とってもたくさん雨が降っていたようです…