クレドホームにて打ち合わせ2016年01月08日 20:27

クレドホームの打ち合わせは、いつも、何故か、美味しい(笑)
手作りのパウンドケーキと、尾道のお土産をいただきながらの打ち合わせでした(*^^*)

次回のクレドマーケットに関しての打ち合わせだったのですが、クレドサポーターの在り方、根本からの話し合いになりました。

最初の考え方、理念、約束事など、時が経つにつれて、担当者が変わったり、サポーターメンバーも変わったり、人を取り巻く環境が変わったり、システムも変わったりして、どんどん変化していきます。
それはそれで、変化して当然な部分もあるし、変えていきたい人もいる。
でも、変えてほしくない部分もあるし、変えてほしくない人もいる。
それぞれの立場の人から、いろんな意見が出て、ちょっとすっきりしました(笑)。

これから、どうなるかなー。
とりあえず、クレドマーケットは保留。
4月に開催する予定でしたが、もう少し先に…なるかな?!