パン教室❤2016年01月19日 22:02

月に1度の、パン教室❤
今月のパンは、こちらでしたー!


上に、チーズがたっぷり乗っています(*^^*)
切ると、中には…

高菜が入ってるんですー(*^^*)
塩気が効いていて、美味しいパンが焼き上がりましたー♪

高菜パン、以前に試食させていただいて、すごーく美味しくて、作りたいってリクエストしていたパンです(*^^*)
念願かなって、教えてもらえましたー!
ありがとう!また復習しますー♪

そして、今日のデリは、こちら!

見た目に美しいー❤
カロリー高そうに見えるけど、浸かっている材料はヘルシー&家にあるもの(*^^*)
ホットプレートでできるメニュー、またひとつ増えました♪
先生、ありがとうー!!
------------------------------
明日は、カラフルタウン岐阜で、カラタンマーケット。
雪の予報ですが、まだ今のところ、雪は降ってません!
雪が積もらなければ、車が動かせるので、出店しますー!

雪は積もらないと踏んで、すでに荷物は積み込み完了です❤