泳ぐ蒟蒻2016年01月15日 20:27

髪の毛、また切ってきました(^^;)
どんどん短くなります!!
前回よりも短く切ったので、人生初のショート丈更新(笑)
なんか、楽しくなってきた(≧▽≦)!
いままで、ずっと肩のあたりでウロウロしていたけど、思い切って切ってしまうと、気持ちいいー♪
---------------------------------------------------
で、帰ってからは、なんだか作りたくなった、こちら。
真っ白と未晒し、二色の和紙を、花びら型に切りました♪
あじさいボール、また、新しく作ろうと思います♪
昨日裁断したマスクとシュシュも途中までミシンかけて、、、、ちょっと寝かしとこう(^^;)
今は、あじさいな気分です(*^^*)
-----------------------------------------
今日の長男。(次男じゃなくて。)

夜ご飯、本日は、おでん(^^♪
おでんの中身を見て、長男が発した一言。

「こんにゃくってさー、魚介類だっけ?」

………。。。
えーっとね。
こんにゃく、海で泳いでるのかっ?!?!(笑)