コストコ羽島へ❤2016年01月18日 20:40

行ってきましたー!!
お友達8人で、コストコ羽島へー(≧▽≦)♪

中部空港店には1回行ったことがありますが、それっきり。
楽しみにしていました♪

到着したのが、10時45分くらいだったかな。
ちょっとゆっくり目に行きましたが、駐車場も空いていたし、店内も混雑してませんでした(*^^*)
中部空港よりは、駐車場も店舗も、規模が小さいかなー?

4人ずつに分かれて、あれこれ見てきました♪
これシェアしようー、これは全部ひとりで買うー、これ美味しそうー、試食してるー!とか言いながら、店内をぐるぐる(*^^*)
全てがアメリカンサイズのコストコなので、感覚がマヒしてきます(^^;)
カードを持っている会員のお友達のおすすめを見ながら、いろいろ教えてもらいながら、お買い物してきました!!
みんなで行くと、楽しいー(≧▽≦)!!

買い物はさくさくと順調に進み、お会計を済ませ、ホットドッグと飲み物をフードコートでいただきました(*^^*)
セットで、180円。ボリュームありましたー!!

今日のお買い物は、こちら♪
アボカド、ディナーロール、冷凍のフルーツ、アサイーブルーベリーチョコレート、ハイローラー、さくらどりのもも肉、粒あんマーガリンのパンケーキ、オイコスヨーグルト、ハニーバター、豆ミックス。
お友達とシェアしたものもあるので、これで総額7000円弱くらいでした。

子供と義母のおやつにパンケーキ。
夜ご飯も、コストコ色が強かった(笑)
さくらどりのホイル焼きと、ハイローラー、メインのおかずになりました(^^♪
ハイローラー、魚焼きグリルで焦げ目をつけてみたら、美味しかった!!
------------------------------------------------------
水曜日のカラタンマーケットに向けて、シュシュを完成させました!
このほかにも、まだあります♪
チャームやパールを付けてほしいというご要望もありましたので、半分は飾りがついています。
半分は、レースのみ。
先ほど、ラッピングも終わりました(*^^*)

ですが…
水曜日、予報では、雪。
もし雪が積もったら、ノーマルタイヤなので、動けません(>_<)
どうか、積もりませんようにー!!