校章 その後2017年04月27日 20:10

昨日の続きです(^^;)

長男がなくした、校章の裏ネジ。
ネジ裏になりそうなものを、家でも探してました。
コンパスの針留めとか、カッターナイフのネジとか…(笑)
こちらは、残念ながら、小さすぎたり大きすぎたりで、サイズが合いませんでした(^^;)
当たり前か~(^^;)


そして今日、長男が学校で先生に聞いてみたところ、意外な答えが…

なんと、業者が販売停止してしまい、次の販売業者を探している最中だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
ネジくらいなら…と探していただいたけれど、ありませんでした(^^;)
遅くとも来年度までには業者が決定するけれど、それまでは校章そのものが買えないそうです。

うーん、それはびっくり。

ところが!!!
ブログを見たお友達から、メールをいただきました!
高校卒業したお子さんのバッジがあるから、もしサイズが合うなら使ってって(≧▽≦)!!
あーりーがーとーうーーー!!
合うかな????

合った-----(≧▽≦)!!
ぴったり!!
助かりました♡ありがとうっ!!

コメント

_ Happy Factory ― 2017年04月28日 17:09

息子の卒業後に、校章も処分しようと思ったけど、本当に捨てなくてよかったわ~♪naomiさんにはいつもお世話になってるから、お役に立ててうれしかったです!!

_ naomi ― 2017年04月28日 20:41

Happy Factoryさん
こちらこそ、お世話になりっぱなしな上に、ネジまで~(笑)!!
なんだか、ピンチな時に、いつも助けてもらってる気がします。
ありがとうございますー♡

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2017/04/27/8502350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。