パンと○○2017年10月01日 19:58

日曜日のこと。

夫と長男は、電車。
次男は、お弁当持って、朝から夕方までクラブ。

てことで、私は…
お友達と一緒に、JRに乗って、垂井へ!!
駐車場が混むと思って、電車で行って、結果、大正解!!

「パンと〇〇」と題した、パン屋さんでのイベントに、遊びに行ってきましたー(≧▽≦)♪
樽井町近隣の素敵なお店と、グルマンのパンとの、コラボイベントです。

〇○の中には、いろいろ入ります。
パンとワイン、パンと暮らしのもの、パンとコーヒー、パンとかご、パンとバターナイフ、パンとチーズ、パンと牛乳、パンと蜂蜜、パンとソーセージ、パンと料理!
どれもこれも、パンとの組み合わせ、素敵ー(≧▽≦)♪

こちら、パンと料理♡
グルマンのバゲットを使った、バインミーサンド。
大垣にある、マリマイカフェさんとのコラボ料理です。

中に入ってるのは、自家製チャーシューと、野菜。
パクチーも入っています。ベトナム料理だそうです(*^^*)
チャーシューが柔らかくて、美味しかったー!!

実は、パクチー、私は初体験。
なるほど、噂通り、カメムシっぽい(笑)
でも、チャーシューと一緒に食べると、上品なカメムシっぽくなって、大丈夫でした(笑)


そして、バインミーサンドの後は、ケーキ♡
桃のタルト、いただきました(≧▽≦)!!
うん、もちろん、別腹ですとも(笑)
桃が、缶詰の桃じゃなくて、フレッシュな桃でした♡
おいしい…
桃、おいしい(*´▽`*)♡
タルトも美味しい♡
お皿に乗ってる小さい葉っぱも可愛い♡
目にも舌にも美味しいケーキ、幸せー♡

こんな木陰のテラスでいただいたから、しかも仲良しのお友達と一緒だったから、なおさら美味しい♡
気持ちいい、心地よい、大満足な秋の一日でした(*^-^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2017/10/01/8690890/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。