あったかエプロン2017年11月24日 21:22

いくつか手を付けていたもののひとつ、あったかエプロンが完成しました♪
裏がフリース。表はパッチワーク。
お尻まですっぽり隠れる、暖かい腰巻エプロンです。

お腹から、ひざ下くらいまで暖かい♡

お尻もすっぽり。
…ひゃー、鏡が汚かったーーーー(;゚Д゚)(笑)
冷えは、大敵ですからねー。
寒い時、巻いてると、あったかいです。
特に、外で出店する方に、重宝していただいてます(*^-^*)

今のところ、2枚限定。
12月12日のハピマに持って行く予定です♪
気になる方、いらっしゃったら、先にお声掛け下さいね(*^-^*)
------------------------------------
今日は納品へ♪
笠松にある、cafe ajaraと、県病院の近くにあるHappy Factoryさんへ、マスクとナフキンセットを追加してきました。
そしたら、ajaraのモーニングのメニューが、一部変更に。
今日は、ホットのはちみつレモンをいただきました♪
ビタミンがたっぷり、身体にじんわり染みわたる、美味しいはちみつレモンでした♡

ドリンクの値段も種類も、少し変わっていました。
値下げしたものも、値上げしたものも。
そして種類が豊富に♡

私、このお店、大好きなので、値上げしても全然かまいません♡
むしろ、値上げしても、喜んで通うっ(^^♪

居心地よくて、身体にも心にも優しくて、理念に筋が通ってて、美味しくて、委託までさせていただいて、お店の存在自体が、とってもありがたい(*^-^*)
お店の経営が苦しくないように、オーナーの想いを提供できるように、ちゃんと値上げしてね、って思います。

…値段の付け方や商品の提供の仕方、、、ハンドメイドでも、同じだなー(*^^*)