大掃除!2018年04月04日 23:14

今朝早く、長男がお出掛け。
電車に乗って、謎解きをして回るというイベントがあるそうで…(*_*)
高校の友達と3人で出掛けていきました。
…ていうか、いるんだ、高校にも鉄オタ!!(笑)
---------------------------------
天気もいいし、今日は長男の布団を総洗濯することにしました。
(昨日は次男の布団を総洗濯したところ)

そしたら…
予想を遥かに越えて、埃だらけだった(o゚Д゚ノ)ノ!!
なにこれー(ToT)!!!

そこからスイッチが入り、ベッド回りだけでなく、引き出しやハンガーラック、床に落ちてる教科書類(!!)、全部スッキリ仕分けして整理整頓!
本当は本人にやらせなきゃいけないけど、本人がいると色々抵抗されるし、もう、病気を引き起こすレベルだったので今回は手出し。

ついでに次男のとこもっ!!
次男は家にいたので、ひとつずつ確認しながら一緒に片付けました♪

たまった埃も見せて(笑)、要らないものは処分して、スッキリさっぱり(’-’*)♪
1日かけて、子供部屋に春が来ました(笑)

ただ…
この状態が、いつまでキープできるかな(^_^;)(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/04/04/8819098/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。