カラタンマーケットでした♪2018年05月16日 20:19

カラタンマーケットでしたー♪

開始前の、まだ照明が落ちているカラフルタウン。
今日は、お客さんの流れが、ゆっくりでした(*^^*)
お一人お一人が、ゆっくり見て回れる感じ。

私のブースでは、ネルフィルターに関心を向けてくださる方が多かったです(*^^*)
珈琲好きな方、多いんですね♪
私も使っていますが、ペーパーフィルターを使うより、美味しく淹れることが出来ます♡

そして、今日もくるみのオーナメントが、たくさんお嫁に行ってくれました(*^^*)
いくつか並べて飾ると可愛いから、と複数購入してくださる方ばかり。
この可愛さを分かち合えて、嬉しいー(≧▽≦)!!

ショッピングモールという快適空間で、今日も楽しく出店させていただけました(*^^*)
ありがとうございました!!
-------------------------------
帰宅して、庭を見てみたら、今朝までつぼみだったエンジェルフェイスが、咲いてるー!!
紫のバラの人だー(笑)!!
1年目の若い株なのに、次々咲いてくれてありがとう♡
株に栄養を残したいので、咲き始めたバラはカットして、花瓶で楽しみます(*^^*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/05/16/8852451/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。