ハピマでした(*^^*)2018年09月11日 22:08

1か月ぶりの、出店でした♪
モレラ岐阜でのマーケット、楽しく過ごしてきました♡
光が降り注ぐ、明るいホワイトプラザ。
まだ準備中の写真です。

今日は、嬉しいお友達にたくさん出会えたマーケットでした!
嬉しくて嬉しくて、おしゃべりしてた時間の方が長かったかも知れない(笑)
来てくれて、ありがとうー(≧▽≦)!!
会えて嬉しかったよー(≧▽≦)!!

今日は朝から、ターバンがたくさんお嫁に行きました(*^^*)
着ける色によって、顔映りが違って、試着してもらうのが楽しいんです♡
あれこれ試着して、「これ!」って気に入ったのが見つかるとき、私も嬉しい(*^^*)♡
また、追加で作らなきゃー♪
ラベンダー色のリクエストもあったので、ダークカラーだけじゃなく、優しい色も追加します♡

次は来週の水曜日、カラタンマーケットで出店です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/09/11/8959136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。