ぱっちんどめ 続く2019年07月01日 19:20

一度やる気になっていた、ぱっちんどめ。
やる気はあるんですよー。
まとまってゆっくりじっくり取り組んでないだけで、少しずつ進んでいます。

裏に、フェルトを貼って、クリアファイルを使って乾かします。
布用ボンドを使うと、乾くまでに時間がかかるので、ボンドの水分で錆が発生することがあるんです。
クリアファイルに挟んでおけば、水分が金属に付かないので、錆を防止できます(*^^*)

そして、今ここ。
パーツの取り付け!
レース、ビーズ、パールなどなど、いろんなパーツ大集合♪
この中から組み合わせて、ぱっちんどめに取り付けていきます。

ここからが楽しいんですよー(≧▽≦)♡
初期のころからの妙なこだわりで、全て違うパーツを取り付けています♪
同じものが一つもありません♡
あ、大小お揃いにする場合は、敢えて同じパーツを使いますが。

無事に出来上がったら、7月のマーケットに持って行きますね(*^^*)♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2019/07/01/9110309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。