今日は押入れ2019年11月06日 20:20

今日は、ここ!!
什器、在庫をしまってある、押し入れです!

before↓
あー。
積み上げられてる~(笑)。
しかも、斜めのまま。
雪崩を起こしそうですね(^^;)
勢いついでに、ここも手を付けました!
全部出して、要るものと要らないものに分けて、カテゴリごとに集めるっ!!

after↓
空間が出来ました(笑)!!
押し入れって、空間が大きいので、無駄なスペースも多いんですよね。
ここは、今後、工夫の余地がありそうです。
それにしても、要らないものが多かった(笑)
これでセッティングの時にも、あちこちひっくり返さずに、目的のものを見つけられそうです♪

ここ数日、片付けしながら思っていたのですが…
大掃除って、暖かいうちにやる方が、身体が動きやすいかも。
年末って寒いから、動きたくなくなるんですよね(^^;)
暖かいうちに、出来ることは、しておこう。
…気分が乗れば(笑)