ギジョフェスでした♪2019年11月15日 20:15

ぎふウイメンズフェスタ、1日目に出店してきました(*^^*)

久しぶりー(≧▽≦)な方、来てくれてありがとうー(≧▽≦)なお友達。
ブログを見て、遊びに来てくださった方もいらっしゃいました♡
初めましての方もたくさん(*^^*)
普段は会わないけど、ママフェスの時だけはお手伝いスタッフになるお友達にも久しぶりに会えました♡

パートやお仕事を始めて、なかなかマーケットに来られなかったり、
でもそんな中、お仕事終わりに駆け込んで来てくださったり、
クリスマスバージョンのクルミのマグネットを愛でるように選んでくださったり、
ちょっと豊かな生活を目指して、コーヒーのネルフィルターを試してみたい♡と購入してくださったり
(ちょうどその現場にはネルフィルター愛用者が2人もいて、説得力を増してくれました♡)
明日、子供のエプロンセットが必要だったの!!と喜んでエプロンセットを抱きしめてくださったり(笑)

なんだか嬉しいな♡って思える場面に、たくさん出会えました(*^^*)♡
ありがとうございましたー!!

そしてお隣ブースだったお友達と、代わりばんこで休憩したり、おしゃべりしたり、情報交換したり。
15時までの長時間でしたが、おかげで短く感じられるくらい、楽しく過ごせました(*^^*)♪
ありがとうー!!
いろいろ、助かりました♡

ふと目に留まった、可愛いもの♡
可愛さと上品さを両方持つ、薄ピンクのパールビーズのリース!!
Christmas Roseさんの、ストラップです♡
これからクリスマスが終わるまで、ストラップを模様替えすることにしました(*^^*)♪
手元にお気に入りがいつもあるのって、嬉しいー!!


ぎふウイメンズフェスタは、明日も開催されます♪
土曜日なので、お子さん連れでも楽しめるイベントです♪
私は出店しないけれど、遊びに行くのにおすすめです(*^^*)♡
お時間のある方、マーサ21にもお立ち寄りくださいねー♪