不定期開催パン教室♡2019年11月26日 20:40

久しぶりの、パン教室でした!!
今日は、おいもパンです(*^^*)♡


パン生地触ったの、久しぶりー!!
甘めの生地に、甘く煮たサツマイモの角切りが、ゴロゴロ入っています(*^^*)
しっとりした、柔らかくてもっちもちなパン。
おいしい~~~~~(≧▽≦)♡

今日のパン教室は、なんと、デリ付きでしたΣ(・ω・ノ)ノ!!
ひゃー、しあわせごはん~(〃▽〃)♡
マカロニグラタン、ズボラレシピなのに、重くなくて上品でした♪

帰宅してから、自転車屋(パンク修理)→中学校(補導委員会)→次男の送迎(習い事)と立て続けに動いていたのですが、しあわせごはんのお陰で乗り切れました♡
うん、ちゃんと食べるって、大事だ♡
生きるのに大事なレシピを、いつもありがとうー(≧▽≦)!!