犬用レインコート♪2019年11月17日 19:59

先日作った、犬用のコート。
同じ形で、レインコートのオーダーもいただきました!

右側があったかいフリースのコート。
左側がラミネート生地のレインコートです。
バイアス生地も、撥水素材です。

犬に限らず、ペットって、大事な家族。
そんな大事な家族のための服を作らせてもらえて、嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)♡
--------------------------------
先日、22時過ぎのこと。
朝食用のパンが切れていることに気づいてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!!
えー。買いに行くにも、こんな時間だし…

というわけで、次の日の朝食、夜のうちに蒸してみました♡
黒糖黄粉蒸しパン、カップバージョン(≧▽≦)♡
大成功ー!!
美味しい顔してるー!!
…朝ごはんの前に、お夜食にもなりましたけど(^^;)
蒸し立ての、あったかいうちに食べる幸せ♡

思い立った時にさっと作れるレシピ、本当にありがたい(*^^*)♪