Akiko'sサンドイッチ!2020年02月11日 20:11

臨時に開催された、A&A’s kitchenへ行って来ました♡

サンドイッチメニューのみ、お持ち帰りでも、店内で食べてもOK。
そのサンドイッチが…
芸術的でした(〃▽〃)♡
イチゴ、照り焼きチキン、チキンカツ、ツナとオリーブ、スモークサーモン!!
これ、選ぶの、難しいんですけどっ(≧▽≦)!!!

散々、散々迷った挙句、イチゴはお持ち帰り。
照り焼きチキンをお店でいただきました(*^^*)♪
卵の断面が、これ、どうやって並べてどうやって切ったらこうなるの?!
立体図形の断面図を計算できる人って、賢いと思うっ!!
そして、美しいー(〃▽〃)♡
そして、照り焼きの醤油加減が絶妙で美味しいー(〃▽〃)♡

食べ終わってみたら…もう一個、いけるんじゃない?!
ということで、追加でスモークサーモンも食べました(笑)
スモークサーモン、ぺろんと一枚挟まってるわけじゃなく、粗みじん切りにしてあったんです♡
しかも、一緒に入っていた玉ねぎも、スライスじゃなくて粗みじん。
これが食べやすさの秘訣でした!
食べた時に、口から玉ねぎやサーモンが垂れないのっ(≧▽≦)!!
美味しさだけじゃなく、見た目だけじゃなく、食べやすさまで追求してて、やっぱりすごいなぁ。尊敬♡

イチゴサンドは、家族で夕食後に分けっこしていただきました(*^^*)♪
期待を裏切らない美味しさ♡
ていうか、何これ、いちご大きいっΣ(・ω・ノ)ノ!!と、次男が食べてびっくりしていました(笑)
そして長男は、尊くいただきました、ごちそうさまでしたって(笑)

美味しいサンドイッチ、幸せで満足でした♡
ごちそうさまでしたー(≧▽≦)♡