お財布ポーチ その4&5♡2020年02月24日 19:43

アントワネットのお財布ポーチ、その4は、白!
白とシルバーの組み合わせって、上品♡
こちらは、お札が入るくらいの幅で、とのことでした。
レギュラーサイズより、横幅をすこし狭くしてあります。

横幅の関係上、クレジットカードを入れるポケット、ひとつ付いています♪
ちなみに、白のオーストリッチは、生地が廃番になってしまいました。
これが最初で最後の白オーストリッチです(^^;)

白でも、他の柄でしたらオーダーできますので、気になる方がいらっしゃったらお問い合わせください♡


そして、その5は、ロイヤルブルー!
ロイヤルブルー、とっても目を引く色です♡綺麗(≧▽≦)♡

こちらは、レギュラーサイズなので、ポケット2つ。

オーダー、ありがとうございました(*^^*)♡
--------------------------------------------
今日は、夫と長男を駅まで送ってきました。
明日は入試です。
遠方なので、前泊。
いってらっしゃーい(*^^*)
気を付けてね。

長男に持たせた、何かあっても安心セット(笑)
マスク、薬、体温計、そしてお菓子♪

今までよく頑張ってきました。
明日は元気に、いってらっしゃい(*^^*)