偶然♡2020年02月19日 21:21

今日は朝から、いろいろ動いていました。
義母の病院、薬局、再び病院、市役所支所。
それ自体は良いのですが、途中でモヤっとイラっとウゴーーーっとすることもあり(笑)

市役所支所で書類申請が終わった後、近くのドラッグストアへ買い物へ行きました。
普段は、滅多に足を踏み入れないドラッグストア。
そしたら、滅多に合わないお友達に会いました(≧▽≦)!!!
きゃー、何故ここにー(≧▽≦)!!!

「こんなところで会うなんて、何かの縁だから!今からAちゃんとこでハンドメイドするんだけどさ、おいでー(≧▽≦)」
とお誘いを受け、ひょっこり突然お邪魔しました♡

…おやつの会みたいになってますが(笑)
かなり以前、一緒にマーケットにも出たことのあるお友達。
3人で、おこたに座って、おしゃべりしながら、口も動かしながら、手を動かしてきました(笑)
何年振りかに会ったのに、久しぶりじゃないこの感じ(*^^*)♡
お友達のお陰で、モヤもイラもウゴも、どっか飛んでいきました(笑)

聞いてみたら、お友達は今朝、思い立って、Aちゃんとこに連絡したそうで。
ドラッグストアも、ここじゃないところに寄るつもりだったのが、通り過ぎてしまったので偶然そのお店で。
私も普段は車で動いてるけど、暖かさにつられて自転車で動き回り、普段は行かない支所やお店へ。

もし、会わなかったら、今日は一人で悶々と過ごしているところでした(笑)
偶然が重なって重なって重なって、とっても楽しい時間になりました。
嬉しいな。嬉しいな(*^^*)。
嬉しい偶然に救われた一日でした♡ ありがとうー!!