日焼け防止ロングマスク2020年06月21日 21:21

立体マスクをご使用いただいた方から、こんなオーダーをいただきました♡

「この立体マスク、フィット感や着け心地がとっても良かったので、この形で、耳元まで隠れる、日焼け防止のためのマスクを作って欲しいです♪」

嬉しいなー、ありがとうございます♡
実は、保冷剤マスクの試作を重ねる中で、耳元まで隠れるマスクの型紙、作ってたんです(笑)
結局、マスク本体には保冷剤ポケットを付けないことにしたので、この型紙、捨てようかと思っていたところでした(^^;)

捨ててなくて、よかったー(笑)
普段作っている立体マスクを、ただ伸ばしただけではありません。
伸ばすにあたって、あれこれ工夫してあります♪

レギュラーサイズと比べると、大きさはこれくらい違います。
需要がどれくらいあるかわからないので、今のところ、オーダーいただいたら制作しようと思っています♪