マスクチャーム2020年06月26日 20:23

昨日の午前中は、マーサで開催されていた、エムズマーケットへ行って来ました♪
立体化したマスクを、お届けに。

お届けついでに、マーケットも回ってきましたー♡
そこで見つけたのが、matsucocoさんの、マスクチャーム。

彼女の作るアクセサリー、可愛いのにカッコよくて、好き♡
どれも可愛くて、どれにしようか迷って、迷って、迷ったけど、これにした(笑)

こんな感じで、マスクの紐に付けると、イヤリングしてるみたいに見えるんです♪
マスクを着けたり外したりするとき、イヤリングって邪魔なことが多いから、代わりになるアクセサリーをと考えた作品だそうです。
すごーい!!

これって、マスクが「仕方なく着けるもの」じゃなくなる、アクセサリーですよね(*^^*)♡
私もマスクして出掛けるのが楽しみになりました♡
matsucocoさん、ありがとう♡