お届け&納品♡2020年06月22日 20:50

今日は、国支給マスクを立体化したものをお届けに行って来ました♪
お届けするなら、美味しいところで♡

岐南町のカフェ アジャーラーで、モーニングいただいてきました(〃▽〃)♡

プレートの彩りが綺麗ー!!
クロワッサン、パリパリふわふわで絶品ー♡
そしてホットカフェオレが、ボウルで出てきた♪
うわーいっ(≧▽≦)♡

お届けしたのは、お互い同じ歳の子供のいるお友達。
しかも、長男同士、同じ誕生日で、同じ名前という、奇遇なお友達(笑)
ゆっくりお喋りしたの、久しぶり!!!
楽しかったー♡

マスク立体化のご依頼、ありがとうございました(*^^*)♪
----------------------------------
帰り道に、ちょっと寄り道して、行きたかったパン屋さんへ足を延ばしました♪

うずらベーカリー
岐阜市東鶉1-64
058-213-1070
8:00~18:30(売り切れ次第閉店
第2・4火曜日定休

いろんな方の投稿で、おいしそうだなーと思っていたパン屋さん。
うずらちゃんのイラストが可愛い♡
お店の前に着くと、パンの焼けるいい香り!!
幸せな香りー(^^♪

相変らず在宅ワークな夫と自分の、お昼ご飯を買って帰りました♡
フィリングたっぷりの鶏ちゃん入りのカレーパン、美味しかった♡
ごちそうさまでしたー!!