Hidamari cafe2020年06月25日 23:08

先日寄った、うずらベーカリー。
私も行きたいと思ってたー!!というお友達と一緒に、パン屋さんへ行くことに♪

でも、せっかくだから、その前にランチしてからにしようー♡
ランチして、パン屋さんに寄って帰るなんて、すっごく素敵なプラン(〃▽〃)♡

ランチの場所は、パン屋さんと同じく岐阜市鶉にある、Hidamari Cafe。
ベーグルや、野菜の重ね煮の美味しいお店です(*^^*)
私が選んだのは、季節のベーグルサンド。
レモンが効いた、フレッシュバジルと自家製鶏ハムのベーグルサンドです♡

酸っぱくて美味しいーーーーー(≧▽≦)♡
レモンって、こんなに優しい酸味だっけ♡
店員さんを見ていたら、外から大きなバジルの葉っぱを摘んで来てたので、バジルも自家製なのかな♪
きゅうりの酢の物や、切り干し大根の煮物などの副菜も、ホッとする優しいお味でした♡
美味しいって、幸せ♡


遅めのお昼に行ったのですが、お客さんがいっぱいでした♡
屋内席でしたが、定期的にドアを開けて換気してて、空気清浄機や加湿器も併用していて、感染症に気を付けながらオープンしているのが分かりました。
いろーんなこと考えながらも、美味しいお店を営業してくださって、ありがたい♡

対面で会うのは久しぶりだったお友達。
一緒にいて安心する、尊敬出来て、気を遣わないでいられるお友達。
ご近所さんなので、会おうと思えばすぐ会えるけど、会わなくてもつながっていられるお友達。
でも会うとやっぱり楽しいー(≧▽≦)♪
喋っているのは他愛もないことかもしれないけれど、喋ることで考えがクリアになったり深くなったりします。
楽しかったなー(*^^*)♡
気づいたらずいぶん時間が経ってました(^^;)

うずらベーカリー経由で、帰宅しました♪
明日の朝は、美味しいパンです(*^^*)♪やったー♪