ミョウガ収穫♪2020年07月02日 21:30

朝、すっきり晴れていたので、気になっていたミョウガを収穫。
こういう日でないと、雑草をかき分けて庭に出る気に、ならないのです…
ていうか、雑草、どうにかしないとねぇ…(-_-;)

ミョウガの葉っぱ、わっさわさ♡

…でも、ちょっと早かったみたい。
わさわさしてた割には、まだ蕾は小さかった(^^;)
でも、次の晴れの日まで待ってたら、もう、花が咲いちゃうかな~(^^;)

採れたてミョウガ、小さくても、香りは高いです。
冷やしうどんの薬味にして食べました♡美味しいっ♡
-----------------------------------
そして今日も、国支給マスクを立体化してお届けに。
そしたら、お手製のブローチいただきました(〃▽〃)♡
今、作品の練習中なんだけど、これはきれいに丸くなったの!って♡
この色合い、すっごく好きー(〃▽〃)!!!!
光に反射して、キラキラ輝いてます♡
ありがとう、大事に使いますねー(≧▽≦)♡