CHERRY COFFEE2020年07月20日 20:20

今日は、中鶉にあるCHERRY COFFEEさんへ。

マーケットでネルフィルターを見つけてくださったご縁で、CHERRY COFFEEオリジナルのネルフィルター、「ネル ドリッパーオン」を一緒に作らせていただきました♡
コーヒーに関して素人で、ただコーヒーが好きなだけという私が、コーヒーの専門家の方と一緒にお仕事できるなんて(〃▽〃)♡
夢みたいに嬉しいですー(≧▽≦)♡

今日はコーヒー豆の購入と、今後の打ち合わせ。
せっかくのご縁なので、CHERRY COFFEEさんのコーヒーを、ネルフィルターと一緒に販売したいなと思っています。
ホットコーヒーが恋しくなる、秋くらいから始めたいなー(*^^*)♡

CHERRY COFFEEのオーナーさん、お話してると、とっても楽しい♡
見ている世界観が、似ているのかもしれません。
コーヒーに関して職人気質で、でも堅過ぎずに女性目線の柔らかさやしなやかさも持ち合わせてて。
良いものを追求したい向上心と、良いものを生活に落とし込みたい間での葛藤もあって。
尊敬するオーナーさんです♡
布とコーヒー、畑は違うけど、考えることや感じることに共通点もあって、お喋りしてると嬉しくって♡

そしてやっぱり、尊敬する大好きな方から、その方がこだわったコーヒーを購入したい。
私が何かを選ぶ基準は、「人」が大きな部分を占めています。
人との出会いで、新しいものに出会えて、それを通して自分の心も豊かになるし、幸せを感じられます。

今、キッチンは、挽きたてのコーヒーのいい香りです(*^^*)♡
幸せだー(〃▽〃)♡