完熟マンゴー(≧▽≦)2020年07月19日 21:42

実家の父からの、お裾分け。

石垣島の、完熟マンゴーです!!

亡くなった母の従妹にあたる方が、送ってくださったそう。
父1人で3つ食べるのもなんだから、と、岐阜まで届けてくれました(≧▽≦)♡
うきゃーーー♡

柔らかくて、本当に完熟。
皮が手でむけるくらいの完熟。

なんという美味しいマンゴーΣ(・ω・ノ)ノ♡
味が濃くて、瑞々しくて、やわらかくて、南の国の味がしました♡


せっかくなので、お昼ご飯をテイクアウト♪
実家の父も交えて、一緒にごはん♪
お弁当も、お野菜いっぱいで、美味しかったー(≧▽≦)♡

みんなで一緒に、美味しいねって言いながら食べるから、余計に美味しいんでしょうね(*^^*)♡
ごちそうさまでしたー!!