お昼ごはーん♡2020年07月09日 19:53

大雨警報が解除されぬまま、次男、臨時休校3日目(^^;)
雨、降ってなーい(^^;)
でも、今日は、高校のオンラインホームルームがありました。
さすがにオンライン授業の準備はできないけれど、ホームルームなら出来ますよね(*^^*)

こんな日のお昼ご飯は、おもちかえり店ajaraのお弁当にしました♡

次男はサンドイッチ3種、夫は豚肉のあん絡め、私はトマトの冷製パスタ!
そして鶏唐揚げの南蛮漬けも買ってきたー(≧▽≦)♡
はー、満足♡
作らないで良いお昼ご飯、助かるー(≧▽≦)♡
美味しくいただきました!ありがとうー!!

ついでに、残り僅かになっていた立体マスクも納品してきました♪
--------------------------------
お昼過ぎ、長男からLINEが。

「東京で感染者が200人超えてる…お盆に岐阜に帰れない説出てきた」

ほんとだねぇ。増えてるねぇ。
1人暮らし中の大学生長男は、東京を通らないと、岐阜に帰ってこられないのです。
…いや、どうにか迂回したら、東京を通らずに帰れるかもしれないけれど(笑)

家族の返事は、見事にバラバラでした(笑)

夫:迎えに行こうか?
私:お盆は不要不急の類かと
次男:スタンプ

…ドラクエのネタです(笑)
ていうか、死んでるしー(^^;)(笑)