岐阜善行寺大門まるけ2023年05月15日 20:25

雨予報のはずが、暑いくらいのお天気になりました。
メディコスへいくついでに、今日はこちらへ。
メディコスから歩いて、10分くらい?かな?
岐阜善光寺へ♪
この雰囲気、いつ来ても気持ちいい(*^^*)

ajaraで、クロッフル(ティーソース掛け♡)買って
わかばで、アイスカフェオレ買って
福丸で、たい焼き買って
その場でいただいてしまいました♪
ファーストバイトはあるけれど、カフェオレとクロッフルとたい焼きの皮は、美味しくいただきました♡
まだ、あんこは、味覚が戻らないなぁ。
でも、定期的に食べて、戻ったかどうか確かめなきゃ(笑)

そして、みのひだ屋さんで、豆乳マフィンお持ち帰り(*^^*)
明日の朝ごぱんにします♪

最後にお参りして、帰ってきました。
あ、先にお参りの方が良かったかも(^^;)?!

ゆっくりのんびり、ぷらぷらと楽しんできました♡