こどもマスク2023年07月06日 20:04

今まで、これでもかと作り続けてきた、布マスク(笑)
もう作らないでもいいかなーと思っていたのですが…

「うちの子が、naomiさんのマスクじゃないと着けたくないって言うので、作って欲しいです」
という言葉をいただき、あっさり作ることにしました♡
リクエストのあった、乗り物と恐竜柄です(*^^*)
今の時期、恐竜や乗り物柄、生地屋さんに少なくて、新しい柄は3つだけ。
あとは在庫分ですが、その中から、好きな柄を選んでもらえるといいなと思います(*^^*)

マーケットに持って行きますが、ディスプレイできない可能性もあります(^^;)
欲しい方は、声をかけてくださったら、奥から出しますね(笑)
大人マスクやナフキンセットも、もしリクエストがあれば持って行きます♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2023/07/06/9599955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。