旬の果物♡2023年07月13日 21:44

フルーツパフェを食べるツアーに、誘っていただきましたー♡
旬の果物、メロンパフェ!!
一緒に行った三人とも、同じメニューを選びました(笑)
こちらは、肥後メロンのパフェ。
他にも、産地の違うメロンや、モモ、パイナップルなど、いろいろありました♪
メニューには、パフェだけじゃなく、しぼりたてジュースやかき氷も!

メロン、とても瑞々しくて、果汁がしっかり甘い♡
瓜っぽくなくて、ちゃんと王様の風格を持ったメロン様でした(*^^*)
中心部には桃のシャーベットと、ミルクのアイスが入っています。
かかっているクリームは甘くなくて、メロンの甘さを邪魔せず、どこをどう取っても、美味しかったです(*^^*)♡
しーあーわーせー♪


株式会社丸忠果物店
大垣市桐ヶ崎町34
0584-82-1050
9:00~18:00
水曜日定休
駐車場 店の前に2台分

伺ったのは、大垣にある果物専門店。
店主の方が、果物のこと、いろいろ説明してくださいました。
長年、こだわりと自信を持って営業されてきたんだろうな、って思える、老舗果物屋さんでした♡

ほんっとに美味しかったー♡
ごちそうさまでした(*^^*)♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2023/07/13/9601728/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。