金柑の甘露煮2013年04月01日 21:37

昨日収穫した金柑を、朝から甘露煮にしました♪
家じゅう、柑橘系のいい香り~!!
今回は、お酢と砂糖で煮ました。
皮ふっくら、甘さすっきりに仕上がりましたよ♪

生の金柑の状態で1キロあったので(汗)、欲しい方、連絡ください!!
助けてください~~~~!!

次男だけは「この香り、苦手~~~~!」と顔をしかめています…
彼は柑橘類が苦手。すっぱいのが苦手なようです。
なのに、梅干しは大好きで「甘い~♡」と言って食べます…(-_-;)
どっちがすっぱいと思ってるんだ??!

------------------------------------
ワイヤー入りの立体マスク、たくさんの方に使っていただき、手元の在庫がゼロとなりました!
ありがとうございます~(*^_^*)
これからまた、いろんな柄で作ります♪
昨日、注文していたワイヤーが届いたので、4/16のハッピー♪ハンドメイドマーケットに向けて製作開始♪