ママトコ屋へ♪2013年11月05日 21:13

今日は、午前中に用事を済ませてから、ママトコ屋へ。
立体マスクと子供マスクの追加分を納品した後は、私はおきゃくさーん(*^^)v

12回目を数えるママトコ屋、毎回たくさんのお客さんでにぎわっています。
昨日は休日だったこともあり、家族連れの姿が多くて、男性率がいつもより高くて不思議な感じだったそう。
今日は11時過ぎに到着しましたが、女性のお客さんばかりでした~。

店舗の中では、手作り石鹸をお買い上げ♪
店舗の外では、お昼ご飯とおやつをお買い上げ♪
手前右側が、jabonaさんの手作り石鹸。
私はいつも、jabonaさんか、もう一人のお友達の手作り石鹸で、洗顔をしています。
つっぱらなくて、気持ちいいんですよ~♪

手前左側はタルトグランメール。右上はプリン。
両方とも、パティスリーdou.dou.さんのもの。
彼女のお菓子は、見つけただけで子供が飛び上がって喜びます(^_^;)
製菓学校を卒業し、フランスへ留学したほどの実力者。
岐阜市の情報誌「こるも」に記事が載って以来、お店は大忙しだそうな(*^^*)
恐るべし、フリーペーパー効果。

左上は、51*58Bakaryさんのジャガイモパン。
中からジャガイモが顔を出しています(^^♪
明日の朝ごはんに頂きまーす♪

お昼ごはんには、CHUM☆RUEさんのピビンバと
tidatidaさんの、かまぼこおにぎりと
cafe ohesoさんの照り焼きチキンタコスをいただきました♪

そりゃー、ちょっと食べ過ぎと違う?!と言われながら(笑)、飲食出店者のお友達に混ぜてもらって、とっても楽しく、ずーっと笑いながら、楽しい時間を過ごしてきました(*^^*)
青空の下だと、どうしてこう、何でもおいしくなっちゃうんでしょうね(^_^;)
---------------------------------------------------------------------------
家に帰って、昨日の続き。
どのピンに、どのビーズ、と選んで、両面テープにくっつけます。
こうすれば、ビーズ、転がらない~♪効率アップ~♪
…実はこのことに気付いたのは、今日になってからでした(^_^;)
ええ、日々進化。