つながりマーケットでつながったもの2013年11月01日 21:40

昨日のつながりマーケット。
実は、いろんな人と、つながっていました。

毎年、冬になると楽しみにしている、People Treeの、フェアトレードのチョコレート。
マーケットで売っている方を見つけて、喜んで購入♪
そしたら、この方、先日のajaraあじいちで、カゴを売っていた方でした!!


このカゴです♪
入っているのはibumakiさんの里芋とナス。
撮影のためにどけていますが、いつもは玉ねぎやらジャガイモやらカボチャやら、ねっこの野菜入れになっています。

ibumakiさんからは、
「naomiさんのの作る立体マスク、うちの母が大ファンなんだけど、ママトコ屋でまた出る?」と嬉しいお言葉(*^_^*)
もちろん~!!冬に向けて100枚近く作り足したから、イベントじゃなくても、いつでもお分けします♪
こんなちょっとした言葉が、私が物を作り続ける原動力になっています。


そして、バドミントン仲間と一緒にお昼ご飯を食べていると、出店者の方が、こちらへ。
どうやら、バドミントン仲間の幼稚園つながりの方のようです。
しかし、その方が私に、
「…あれ??どこかでお会いしましたよね?!」
…ほんとだ、私もどこかで、なにか買った覚えがあるんですが…
そしたら、先日お邪魔した、The Cotton Connectionの方でした!!
こんなところで、つながっていたんですね♪
----------------------------------------------------------------------
多肉ちゃん、紅葉が進んでいます(*^^)v
この間咲いた、子持ち蓮華さん。
満開を過ぎたら、紅葉してきたのかな?赤い部分が目立ってきました。

そして、こちらも少しずつ、赤みが強くなってきました♪

秋ですね(*^_^*)