クレドマーケットの打ち合わせ♪2014年09月05日 23:25

今日は午前中、10月3日に行われるクレドマーケットについて、クレドショップサポーターのみなさんと打ち合わせをしてきました♪

場所は岐南町の、フォーカスポーカス中庭。雨天の場合は中止です。
打ち合わせ内容は、搬入時間、ブース割り、一般募集の受付、当日の役割分担、などなどなどなど…(笑)
(あ、一般募集は9月7日、正午から、クロコミュ内で行います♪)

今回は、大垣ガスさんが販促物を配って下さるそうですよ~(*^^)v
そして、前回も出店していただいた、パティスリーDOU.DOUさんも、美味しいお菓子を持って出店してくださいまーす(*^^*)
楽しみー♪
後日、チラシを載せますね♪


そして、クレドホームさんに委託している、サポーターメンバー。
今日はショップの模様替えをしてきました♪


今までは作家ごとに展示してありましたが、今回はアイテムごとに並べ替えてみました。
見やすく、選びやすくなったかな??
売れてしまった作品があったり、夏物を下げてしまった後だったりするので、今は商品数が少なめ。
ということで、明日以降、作家さんたち、作品の補充に行きますー!!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2014/09/05/7429216/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。