花(*^_^*)2014年11月20日 22:14

最近、素敵な雑貨屋さんに行く機会が何回かありました。
共通して魅かれるのが、雑貨と花が、一緒にディスプレイされているお店。
家の中に花があるっていいな、って思っていました。

ちょっと前に、ブルーのビンを買ったので、そこに、赤い実と、グリーンを活けたら、可愛いだろうな~。

と、思いながら通りかかったお店が、green veil
何度かアレンジをお願いしたことがある、素敵なお花屋さんです。

ここなら、惹かれる何かが、ありそう!!

…素敵なお花、惹かれるお花、いっぱいありましたー(*^_^*)
すっごい迷って、お店のお姉さんと相談しながら決めたのが、こちら。
赤い実は、名前を忘れてしまったけれど、ベリーの実みたいな小さな赤い実が集まっています。
グリーンは、丸葉のオリーブ。
うん、素敵だー(*^_^*)嬉しい~!!可愛い~!!

目に入る場所に、ちょこっと、植物があるって、いいですね♪
----------------------------------------------------------------
明日は長男、中間テスト。
テスト範囲として出されている宿題のワーク。テストの日に提出じゃなかったかな??
漢字の丸つけがめんどくさくて、時間がない~、とぼやいていたので、ちらっと拝見。
…そしたら…いろいろ見つけてしまった…(-"-)
そのうちの一つ。
言いたいことは、よーくわかる。
でも、問題、読もうね(-"-)