次男のお菓子作り2014年11月24日 23:05

今日(終わっちゃったけど)&明日は、ママトコ屋です!!
レトロでポップなたーっくさんの作品が、お店にぎっしり詰まっているそうです♪
おいしい出店者さんも、たくさんいらっしゃいますよ♪
よろしければ、お立ち寄りくださいね(*^_^*)
-------------------------------------------------------------------
最近、よく作るお菓子。
次男が、文化祭でいただいた、マシュマロリッツサンド!
ガールスカウトのブースの方からいただいたのですが、アウトドアでよく作るそうです。
マシュマロを火にあぶって、柔らかく溶かして、リッツに挟むの。

でも、我が家では、もうちょっとお手軽に♪
リッツの上に、マシュマロを乗せて…
(今回はクラッカーをひとまわり小さいものにしたため、マシュマロも半分にカット。)

魚焼きグリルで、焼きます!
マシュマロが柔らかくなって、焼き色が付いたらできあがり。上からもクラッカーで挟みます♪

塩味と甘みが一緒に味わえて、しかも自分で調理するので、特別美味しいようです(*^_^*)