おいしいもの♡2015年11月02日 20:35

今日は午前中、義母の病院送迎ののち、委託先の季節ものを引き揚げに行きました。

で、笠松にあるcafe ajaraで、これを発見ー!!!
冬になると、毎年楽しみにしている、people treeのチョコレート(*^^*)
フェアトレードのチョコレートです♪
ヘーゼルナッツとミルクを購入(*^^*)
ちょこっとずつ、ゆっくり味わっていただきます♪

今年は新しいフレイバーも出たと聞いています。
ザクロだったかな?
どこかで見つけたら、試してみたいなー(*^^*)
------------------------------------------------
その後、久しぶりに会うお友達と、ランチへ♪
柳津にある、bebida cafeへ。

上の写真、チョコレートの左側にあるのは、お友達お手製の、洋ナシとリンゴのコンフィチュール(≧▽≦)♪
彼女の作るジャムやコンフィ、素材の味が大事にされていて、とっても優しい(*^^*)
ありがとう!!味わっていただきます♡

で、ランチ♪
6種類の中から選べますが、数量限定のものもありました。
私がいただいたのは、ベビーダランチ。
スープ、サラダ、3種類のデリがついています。
メインは鮭と秋野菜のドリアオムライス♪
スープが超スパイシーで、普通のトマトスープかと思って味わったら、びっくりしました(^^;)

ベビーダカフェ、赤ちゃん連れの方は2階に案内してもらえます。
座敷になっていて、歩く子でも、安心(*^^*)
お友達のいろーーーーーーーーんな話を聞きながら、ゆっくり過ごしてきました♪
また、息抜きしようね(*^^*)