りんご?のおかげです♪2015年11月05日 21:56

ミシンの上糸のねじれがなくなったので、直線高速ミシンが快適(*^^*)

りんご?のおかげです(≧▽≦)♪
ありがとうー!!

そのおかげで、リネンのキッチンクロスが縫えました♪
前回縫ったものは、3枚を残して、お嫁に行きました(*^^*)
なので、クロス、追加で作りましたー!!
前と同じく、55センチ×40センチくらいの大きさです。
水通しをすると、どれも吸水性がよくて、そしてすぐに乾きます♪

このこたち、10日のハピマに連れていきます(*^^*)
-------------------------------------------------------------
春に購入したバラ。
秋の花の時期がやってきたようです(*^^*)

虫に葉っぱを食べられて、何度も丸坊主になりかけた、カクテル。
大きくて、鮮やかな色の花が咲きました(≧▽≦)♪

つぼみも、ひとつあります♪
よく頑張って、咲いてくれたねー!!

もう一つの苗、ストロベリーアイスにも、つぼみを発見(*^^*)
まだ固いので、花が開くまでには、もうちょっと時間がかかりそうです♪
----------------------------------------------------------------
今日は、髪を切りました♪
短くなって、すっきり(*^^*)

中学生のころ、一度、ショートにしたことがありました。
…が、切ってみると、金太郎みたいだった(爆)

それ以来、ショートだけは避けていたのですが、今回、何故か、勢いでショートに(笑)
美容師さんの腕がいいので、今回は金太郎にならずに済みました(^^;)

首の後ろが寒いので、自分の分も、ネックウォーマーを作ろうと思いまーす(笑)
間に合えば、ハピマに持っていきますね♪