リース復習(^^♪2015年11月30日 20:57

先日のリース作りで、余った材料を分けていただきました。
小さいリースなら、十分作れるから、どうぞって(*^^*)

リースの土台もある…
実ものも、ドライフラワーもある…(#^^#)

実は、昨日行きたかったイベントで、ミニリース作りのワークショップがあったんです。
作りたかったけど、行けなかった~!!

というわけで、じゃ、自分で作ろうー(^^♪

教えてもらったようにコニファーの葉っぱを土台に巻いて、
隣に座ってた人が教えてもらってたクレセント型の配置をして、
すっごい我流だけど、ま、いいやー(≧▽≦)!!
好きなように、作ってみました!!


できあがりー(≧▽≦)♪
ちょっとクリスマスリースっぽくしました(*^^*)
きっと、リース作家さんから見ると、突っ込みどころ満載なんだろうけど、自分が満足なので、OK♡
あー楽しかった!!
飾った後で、リボンもつけました♪
----------------------------------------------------------
そういえば、土曜日、次男はまた、寺子屋へ行ってきました(*^^*)
帰りにもらってきた、月謝袋が、手作りだったー!!

にーてーるー(≧▽≦)!!
特徴、よくつかんでるー(笑)!!

次男にとって、寺子屋、刺激いっぱいみたいです♪
世界観が変わるくらい、楽しいらしいです(*^^*)♪
今回は、高校生の男の子とお友達になりましたー(笑)!!