くるみ アニマルver.2018年06月10日 22:01

くるみのオーナメント、数人のお客様から
「くるみなのに、リスはいないのね?」と聞かれてました(笑)

そうなんです。
可愛いリスが、見つからなくって(^^;)

でも、やっと、この子なら!っていうリスを見つけましたー(≧▽≦)♡
残り1匹になっていた猫も、一緒に作成。
リスと、ウサギと、クマがいます♪
この子たちも、火曜日のハピマに連れていきますねー(*^^*)
------------------------------------
あれだけあったマスク、なんと、終わりそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、最後の最後で、マスクゴムが切れてしまいました(^^;)

夫と長男は相変わらず電車なので、次男と二人で朝からお買い物へ。
その前にっ!!
久しぶりに、コメダでモーニングしてきました(*^^*)♪

次男リクエストの、シロノワールも♡
今は、季節限定のマンゴーヨーグルト味も出ているのですが、次男は南国系フルーツが苦手(-_-;)
普通のシロノワールにしました。
私も1/4もらっちゃったー♡
美味しかった(≧▽≦)♡

美味しいお買い物になりました♪