お弁当と演奏会2018年06月24日 16:57

土曜日は、中学生、お弁当の日。
次男、いつもより早起きして、卵焼きを作ってました。
寝癖ぼーぼー(笑)

あとは、ハムとチーズを切って、楊枝に挿して
昨日の夕食の残りの野菜とプチトマトを詰めます。
そして、おにぎりを握って、完成♪
彩り良くできました♪

ちなみに、去年のお弁当の写真を探してみたら…
ありました。これが去年。
…おにぎりが、大きくなったかな(笑)
-----------------------------------------
午後からは、こちらへ。
ヴァイオリン、フルート、ピアノの室内楽の演奏会に行ってきました(*^^*)
場所は、家から歩いて行ける音楽ホール、Cas'Applausi(カーザップラウジ)。

素敵なプログラムには、素敵な言葉も書いてありました。
私たちは、音楽を奏でるものとして、間違い1つない譜の音色を奏でる事だけでなく、人としての生き方や奏者としての在り方を追求し、私たち自身の、奏者としての技術の上達そして成長を目指し、輝く未来の幸せのために音楽を奏でる事を喜びとする。

私たちは、音楽を奏でる者として、音楽と音楽を聴く人が繋がるきっかけとなる懸け橋となり、お人ひとりひとりが、心から「良いな」と感動する音楽創りを追求することで、お人の幸せのお役に立つことを使命とし、音楽を奏でられることを喜びとする。

音楽を信じ、音楽と向き合う 人を信じ、人と向き合う


この活動理念、すごーく、素敵だなって思いました(*^^*)♡
音楽って、人って、素敵だー(*^^*)♡
心地よいひと時を、ありがとうございました♪