10年振りのデジカメケース2018年09月09日 20:45

先日、お友達からオーダーがありました。
「幼稚園の頃、naomiちゃんが作ったデジカメケースを買ってね、まだ使ってるんだけど、さすがに10年使ってたら、くたびれてきたの。新しいの欲しいなー(^^♪」

まだ使ってくれてたのねー(≧▽≦)♡
嬉しい嬉しい、ありがとうーーーー!!!
もちろん作るよー(*^-^*)♪

リクエストは、緑とか黄色とかオレンジとか、元気な感じで!とのこと。
生地を探して、こんな感じで作ってみました♪
本体はキルティング。
蓋の部分は接着芯を貼って、補強してあります。
ちなみにこのカラフルなストライプ、白い部分が蓄光生地なんです。
暗闇で光ります(笑)

蓋を開けると…
内側はカラフルな水玉。
蓋裏生地と内ポケットは、洋ナシの柄にしてみました♪
気に入ってもらえるといいなー♪

自分の作ったものを長く大事に使ってもらえて、再びオーダーいただけるなんて、すごく嬉しい(*^^*)
モノ作りしてて良かったと思える瞬間に、また出会うことが出来ました。
あーりーがーとーーーーー!!!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/09/09/8958440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。