カラタンマーケットでした♪2018年09月19日 20:09

今日から、中2次男は、野外総合活動。
二泊三日の、宿泊研修です。
大きな荷物を持って、酔い止めを飲んで(笑)、出発!!
いってらっしゃーい!
---------------------------------------
そして私は、カラフルタウンへ出発!
今日はカラタンマーケットでした♪

今日は、最初のお客様が、ハロウィンver.くるみオーナメントを、11個でした!Σ(・ω・ノ)ノ!
そのうち9個は、ひとつずつラッピング(笑)!
プレゼント用に、なさるのでしょうね(*^^*)
ラッピング大好きな私には、とっても嬉しいお買い上げでした(≧▽≦)♡
やったー、いっぱいラッピングできるー!!
簡単なラッピングだけど、喜んでもらえて良かった♡

いつもナフキンセットを探しに来てくださる方がみえたり、
エプロンセットを試着していた女の子に「可愛いー!似合うー!!」って近くの出店者さんが褒めてくれたり(おかげでお買い上げいただきました笑)、
「まだ使ってないんだけど、また買いに来たの♡」とコーヒーのネルフィルターを探しに来てくださったり、
ずーっと迷ってて、何回も見に来て、最後にやっぱりこれくださいって、ハロウィンのクルミをお嫁にもらってくださった方が見えたり。

珍しく人通りの少ないカラタンでしたが、おかげで自分のお買い物もできました♡
どっちも、美味しそうなのに、食べられないもの(笑)
ひとつは、mocopanさんの、マグネットクリップ。
このパン、本物のパンで出来ているそうなんです。
残念ながら、食べられないけど(笑)
双子の目玉焼きに惹かれました(〃▽〃)♡
プリント類を、期限が来るまで挟んで、冷蔵庫の横に貼っておきます♪

もうひとつは、ぱっと見イチゴに見える、はっしいファームで採れた、千日紅の干物(笑)!
…干物って(笑)!!!
すっごい美味しそうな色の、きれいな千日紅です(^^♪
ありがとうねー!!

近くの出店者さんとお話が弾んだ、とっても楽しいマーケットでした♡

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトル

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://naomi-hand.asablo.jp/blog/2018/09/19/8962377/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。