打ち合わせ(の後のランチ)2019年01月10日 22:44

今日はメディアコスモスで打ち合わせ。
今、素敵なプロジェクトに参加しています(*^^*)
これについては、書き始めると長くなるので、時間のある時にゆっくり書きますね♪

打ち合わせが濃すぎて(笑)、そして今日は寒くって、暖まってから帰宅したくて、打ち合わせの後はお友達とランチへ♡
ナガラガワフレイバーにある、nagara tatin cafeに行きました(*^^*)
蟹と小柱のクリームパスタ。熱々♡
サラダ、スープ、パン、コーヒー付き。
スープにハーブや生姜が入っていて、暖まったー(*^^*)♡

ランチデザート、+200円だったので、頼んじゃった♪
今日のデザートは、イチゴプリン。
どんなのかなと思ったら…
こんなのだったΣ(・ω・ノ)ノ!
えーーーーと、今日のデザートって、何だったっけ?って思ったけど(笑)、薄ピンクのフワフワが、自家製イチゴプリンでした!!
こう来るか(≧▽≦)!!
優しい、美味しいイチゴプリン。
着色料を使わないと、こういう色になるんですよね、イチゴプリン。
コーヒーも、ブラックで美味しくいただけました♡

さ。明日も頑張ろ♡